*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



ふとした会話の中でいいにくい言葉って

いろいろありますが・・・

交響曲

交響曲(こうきょうきょく)は、主に管弦楽によって演奏される多楽章からなる大規模な楽曲。シンフォニー(英:symphony、独:Sinfonie, Symphonie)、シンフォニア(伊:sinfonia)とも呼ばれ
「管弦楽のためのソナタ」である


はい!3回w


せっかく組んだんであやつに予行演習に出かけてみました。

mhf_20100625_200139_248_convert_20100711140244.jpg

mhf_20100625_204712_048_convert_20100711140457.jpg

上手な方はさくっと終わるんでしょうが。。。

飛ぶわ、上がるわで時間がー

なんとか成功いたしましたw

mhf_20100625_204845_496_convert_20100711140926.jpg

4人で行くとサクット終わるモンスがソロでやるとなかなか大変w

サックリもいいですがたまにはガッツリもいいもんですw

始めた頃を思い出してどうやったら倒せる?クソーなんて思いながら

やってみるのもいいもんです^^


弓師じゃないんですが持ってるので組んでみたw 

少々カプ蓄度が高めではありますが。。。


mhf_20100711_134927_408_convert_20100711135252.jpg

mhf_20100624_210813_915_convert_20100709193231.jpg

mhf_20100624_210817_091_convert_20100709193412.jpg

spで各弾強化に変更可

SRをあげてると自然とHRもガンガンあがりますw

でHRが800を超えたんでさっそく試練に挑戦してきました^^

弓装備を書き込んでたんでせっかくなんで弓師じゃないけど

弓で挑戦してまいりましたw

挑戦前にssを撮り忘れ、

mhf_20100616_195500_393_convert_20100624212802.jpg

とりあえず試練は成功ww

普段あまり弓使わないんでグダグダで。。。

mhf_20100603_181943_497_convert_20100624213032.jpg

40分ほどかかりましたw

さくっとは行かずかなり熱くなりましたw

999試練までまだまだですが、次はこやつと。。。w

mhf_20100624_203537_985_convert_20100624213319.jpg



ふとした会話のなかで言いにくい言葉って

いろいろありますが

必需品・・・

なくてはならないもの。

はい、3回ど~ぞ。

言えるかな?w


QR
