*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



入魂お疲れ様でした^^
今回も?wまたまた紅組でしたが。。。

最終日の朝シクレに追い込み入魂できました^^
めずらしく検証1回目に大当たりでw
mhf_20091111_063257_603_convert_20091111100343.jpg

朝早くに団員さんいてよかったw


今回の祭り途中からの参戦でしたが納品賞狙いに運搬クエをたくさん回しました。
笛の旋律が眠気を誘う連戦でしたw
運搬ご協力頂いた皆さんありがとでした^^
栗さんご苦労さんw
みんなで350くらい入魂できたのかな?wはっきりわかりませんがそれくらいできたと思います。
運搬の副産物・・・
宝石券カンストとまではいきませんでしたが。。。
mhf_20091111_093201_614_convert_20091111101455.jpg

イッパイになりましたw

納品賞獲れるのと紅組の呪縛が解けるのを願い(( m(・ω・`m)ますw

メンテ明けのお楽しみ^^


【勝った】
ワシ495枚。
二枠カンストならず残念なり・・・
この記事へコメントする















QR
