*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



あ~あの時買っとけばよかったな、なんてことない?
逆に買わなければよかったな。゚(゚*ω⊂ グスン
なんてのもありますがw

前にチラット見かけて気になったものがありました。
でも買わずに帰ったんですがそのあと気になり次に見かけたら
買おうと思ったものが

それは、


○○シと○○きの雅な出会い
上品な甘さと○ー○の刺激が新しい

う~んなんか気になるこのキャッチフレーズw










514-1256117438[1]


そう、ペプシあずきw

興味津々、味はにおいは?

どれどれ

!cid_01@091110_222341@______P01A@docomo_ne.jpg

ここはカプ蓄っぽくとっておきのグラスに入れてと






!cid_01@091110_222731@______P01A@docomo_ne.jpg


クンクンクン?ペロペロペロ







ワォーン


お味のほうはご自分でご確認ください。
くせになるかもw

【普通の飲みたい】
団長って毛深いのね…(ぽ)
この記事へコメントする















QR
