*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



11月18日~25日まで開催の猟団対抗韋駄天杯


みんなで双溶岩竜討伐!
(火山/夜) ヴォルガノス1頭の討伐
ヴォルガノス亜種1頭の討伐
火薬岩2個の納品

特殊条件: HR31~弾とビン以外アイテム無所持
片手、双剣、大剣、太刀、ハンマー、ランス、ガンランス、弓が使用可能。

これだけ見るとなんだか萎えますが、入賞賞品がすごい!すごすぎw

1位 1億ゼニー分のポルタチケット +
剛種チケット 1,000枚 + ギルド貢献ポイント 50,000点
2位 1億ゼニー分のポルタチケット +
剛種チケット 500枚 + ギルド貢献ポイント 25,000点
3位 1億ゼニー分のポルタチケット +
剛種チケット 400枚 + ギルド貢献ポイント 10,000点
4位 1億ゼニー分のポルタチケット +
剛種チケット 300枚 + ギルド貢献ポイント5,000点
5位 1億ゼニー分のポルタチケット +
剛種チケット 200枚 + ギルド貢献ポイント 3,000点
6位 9,000万ゼニー分のポルタチケット
7位 8,000万ゼニー分のポルタチケット
8位 7,000万ゼニー分のポルタチケット
9位 6,000万ゼニー分のポルタチケット
10位 5,000万ゼニー分のポルタチケット
11位 ~ 30位 3,000万ゼニー分のポルタチケット
31位 ~ 50位 2,000万ゼニー分のポルタチケット
51位 ~ 100位 1,000万ゼニー分のポルタチケット
101位 ~ 130位 500万ゼニー分のポルタチケット
777位のみ 500万ゼニー分のポルタチケット

コピペの為見にくいのはご勘弁w

どうせ上位猟団だけでしょ・・・と思いきや

いつもはそうなんですが今回は少し違う
サーバー対抗なんですw

で鯖別のご褒美クエなるものが配信されるようですw

猟団対抗のクエをクリアするとハンターコイン赤なるものが貰えるようです^^

ご褒美クエにてこれを納品するといろいろ貰えるみたいですw
書くとゴチャゴチャになるんで詳しくは公式で確認してw
なんか鯖の順位に応じて入手確率が変わるみたい。。。

賞品狙いつつハンターコイン集めしたいですね^^

リアル忙しい為ナカナカ行けないかもですが・・・

インした時にはぜひぜひ行きましょうw


【o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪】
ぜひぜひ参加したいね~w
前回のマロンの思い付きもすごい嬉しい結果となって
実現できたし(○ゝω・)b⌒☆NE!
楽しみましょう~♪
【勇み足二の足臭い足】
ふ・・・
18日からだったのかorz
この記事へコメントする















QR
