*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



7・0の新スキルでましたね


■攻撃力UP【特大】、攻撃力UP 【絶大】
必要なスキル系統:攻撃
攻撃力が大幅に上昇する! 攻撃力の上昇はモンスターを選ばず有効なスキルなので、あらゆる状況で活躍する!

■見切り+4、見切り+5
必要なスキル系統:達人
会心率がそれぞれ40%、50%上昇する! 武器の会心率を高めたり、マイナスを消すなど武器に合わせて発動させよう!

■絶倫
必要なスキル系統:スタミナ
スタミナの減少が『ランナー』と同様に減りにくくなるほか、回避やガード時のスタミナ減少もさらに少なくなる!
※回避・ガード時のスタミナ減少の軽減は『ランナー』にも適応されます。

■狙い撃ち
必要なスキル系統:精密射撃
ぶれ幅が小さくなるほか、特定の弾がクリティカル距離でヒットした場合、通常より大きなダメージが与えられるようになる!


うん、どれも気になる。

攻撃UPいいね、大幅に上昇する!ココそそられるw

見切り+、これ餓狼とどっちがいいのかな?

絶倫、双剣使いの必須スキルになりそう・・・

狙い撃ち、弾のクリティカルのダメージが上がる狙い撃ち!

なによりネーミングがいいねw


アップデートがまた楽しみになりましたw


この記事へコメントする















QR
