*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



昨日いや今朝、4時の入魂更新を見てから寝るか考えよう。。。
なんて思いながら遊んでました。

団員のYu-さんとアヤサンとおしゃべりにながら・・・4時。。。

更新したかな?っと。。。



mhf_20091129_090312_165_convert_20091129090531.jpg


よし!?朝シクレだw

開始は、はやくて6時~か遅くても7時開始

Yu-さんはそのまま起きといてもう少し入魂すると、
(いいね、すごいね団長はガンバル人大好きですw)
                             ↑要チェックw

でも無理はしないでねw                                                  

アヤサンは仮眠すると。 いい選択だ。 

俺はこのまま起きとく?いやムリだww(自問自答)しながら


2時間は寝れる。。。そう思い


寝坊なんかしないーといつもどうり宣言し放置・・・





パチ、目覚めた・・・


キャー寝坊したー;(そっちかよ)


とりあえず団チャでおはよー^^

シクレは?っと

来てますよー^^

@30分

クエはなに?

死神ですー^^

なーに~朝から死神死神死神だとー
ココできちゃうのシクレ恒例の狼少年の話のような噂の死神がw

みんな行ってるよね?どこかのパーティーに入ってるよね

@30分で召還はできない。。。

1人じゃっせいぜい1、2回か~でも間に合ったなら行こう・・・

シクレ1人ってサミシイな・・・

同じ街にアヤサンだw

アヤサンもどうやら寝坊したようだw

地獄に仏、いや、女神降臨だーw
アヤサン素敵(≧∇≦)ノ彡

で2人だけど出発ー


mhf_20091129_084716_930_convert_20091129095451.jpg

2人(ラスタ+2)で5針いいんでないw今から野良で4人でやるより回るんでないw

なん魂だろう?








ジャーン

mhf_20091129_095924_698_convert_20091129100105.jpg

キャー終わってるーwww

でもなんだか楽しかったしいいか(≧∇≦)ノ彡



この記事へコメントする















QR
