*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



7・0の目玉ラヴィに行ってきました^^
出張だったんで少し出遅れた感がありましたが・・・

いつも新モンスはソロで初見に出かけるんですが今回のはそうはいきません;

で初見で動画とかさみしいんでいきなりやっちゃおうと
久々復帰のかずさん、ユーさん、チャムとやってきましたw

mhf_20091213_020655_859+-+繧ウ繝斐・_convert_20091213215553

予想道理 デカイw

mhf_20091213_012351_580_convert_20091214185853.jpg

でクエ長い~;

休み前とかでないと行きにくい・・・3時間とか。。。


これだけ長いクエで失敗とかかなりツライ

初見だしまぁ失敗でもしょうがないかな。。。

とか思ってましたが


mhf_20091213_025934_182_convert_20091214190442.jpg


無事に討伐w

どうしたらいいのかわからないままの長いような短いような3時間でしたw


討伐成功後にあるそぎとるだけのクエこれまた新鮮でしたw

mhf_20091213_031840_105_convert_20091214190748.jpg

名人装備で行ってどこがそげるかわからないままウロウロして
55回そげました^^

武器、防具作るにはまだまだ行かないとですが

行きたいようなもういいような感じ。。。

なんかお祭りみたいで楽しかった~^^




この記事へコメントする















QR
