*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




また団限定で貼っちゃいました。

4人で普通に戦ってるしいいよね?

大討伐チャットで1人でクエ行ってる人いるんだけどいいの?

なんてのが入ってましたが・・・ソロで戦ってみたいのか

ダメだけど気球の上で放置なのか。。。



呼びかけ主さんに注意されなければ人数集まった時は俺的には団メンで行きたい。

個人的な意見ですが3時間ムダ話なしにずーっとでかいの見てるのイヤw

参加した時のチャットで支援要請かm(;∇;)mゴメンネ、

((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪、ドンマイ以外のチャを見かけません。

チャしてる余裕もあんまりないけどねw

公式の禁止事項にも限定貼りはおkだったんで

なるべくおkな街でやるようにします。

@武器の縛り?強要?的なことは禁止なんですが

呼びかけ見てるとやはりの呼びかけに・・・

たしかに時間のかかるクエで失敗はイヤだけど

32人でやるんだから皆がそれでなくても・・・と

HR17~行けるのにかなり縛りかかってきそうな気します^^;

初見も行きにくいしね。。。3人指定装備なら問題ないでしょ!

(ご協力要請します。)

団で貼るしまだの人時間あえば行こう!

注意されたら説明するよ。初見だから勘弁って^^



インできたのが10時頃今からラヴィ行くと。。。
1時回っちゃうのか~;
なんて思いつつ

誰か行きませんか~?w

行くー!とかずさんのお返事w

明日仕事だけどギリ行けるかとさっそく用意w


2回目だしイタイ攻撃は知ってるぞ!

とツンツン突いて引きずられ・・・回復飲もうと真ん中のほうに行くと。。。

ドーン~打ち上げられて



mhf_20091213_231802_686_convert_20091215111607.jpg


こんなとこに来ちゃいましたw



mhf_20091213_231732_528_convert_20091215111756.jpg

戻れないかと思いました。w


無事討伐完了でそぎとりは前回とおなじく55回でしたが

mhf_20091214_004939_673_convert_20091215112100.jpg

報酬が

mhf_20091214_004745_175_convert_20091215112447.jpg
非常食gjですw


武器も防具もまだ作ってないんで使い道がわかってませんが

たくさんでました^^

本日のクエこれのみww


この記事へコメントする















QR
