*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



まずはhiroさんおかえりなさい~^^

リアル落ち着かれたようで団に復帰です^^

実は・・・

そろそろ営業かけて団員さんを増やしたいな~と思ってました^^

あんまり野良ではクエ行かないほうなんですが

いろんな人とクエに行くと楽しいもんです^^

ドンドルマの街がなくなってからオシャベリしずらく

なかなかフレさんとかできにくくなったような気します;

が今日同じ街にちょっぱーさんと言う方がおられて

思わず声かけちゃいましたw

クエにはご一緒できませんでしたがフレ登録して今度遊ぶお約束しました^^

未加入なら迷わず営業かけるんだけど残念ながら?w所属されてました。


でもでも、栗さん、jainさんのフレさんtknさん(チキンさん)が

入団されることになりましたー^^

これまた同じ街におられてクエ戻りでちと質問とのこと

オシャベリチャンスw

アオチャは垂れ流しなんで酒場にーと

お2人に誘っていい?なんて団チャいれながらw

団を設立予定のようでしたが暫定おkをもらい来週あたり

入団予定です^^


PS
FF発売で少し過疎りそうですが・・・
ゆたさん見てたらたまにはこっちにも帰ってきてねw




この記事へコメントする















QR
