*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



7・0剛武器作っちゃいました^^

もちろん、ガンスからw

mhf_20091219_002657_430_convert_20091220191525.jpg


あいかわらず血。。。でないんで生産のみ・・・

まぁ証もかねて剛ラオちゃんをぼちぼち通います^^


もう1つは太刀作りました^^

ワンコ太刀作りたかったんですが他の武器もほしくって

クシャの証はたくさんあったのでw

mhf_20091219_002226_129_convert_20091220191606.jpg


うん、見た目もカッコイイw

性能もなかなか倍率260 攻撃1248 氷300 スロ2 匠で紫ゲージ

ただ剛翼を4つ要求されます;

今のとこ幸せなことに翼に悩まされることなかってんでサクット強化しちゃいましたw

これ担いで金色サルさんと戯れにでも行こうかなw

【No title】
血に悩まされた事ないおいらが通りますよ~

なんというか、そろそろ20に手が届くこの特血を剛翼と交換して欲しいくらいですw
この記事へコメントする















QR
