*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



あけましておめでとうございます^^

全員集合とはいきませんでしたが

mhf_20100103_013148_938_convert_20100103122534.jpg

みなさん今年もよろしくです^^

mhf_20100103_014537_456_convert_20100103122836.jpg

運営さんからのお年玉クエは

剛チケいっぱいのエスピ、ヒプ2頭

mhf_20091231_001425_588_convert_20100103123627.jpg

これはたまにイッパイでますw

最高で15枚^^今のうちに貯めときましょうw

もう1つは渓谷ラー3頭、こっちが。。。

mhf_20100101_025225_258_convert_20100103124024.jpg

古龍素材がでるんですがあいかわらずがでません;;

みんな翼~なんですが俺は血よこせ~です;;


1日置きに配信なんで次は血でますように(( m(・ω・`m)

mhf_20100101_034700_467_convert_20100103124541.jpg


【あけおめ~☆】
ss撮影(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

運営からのお年玉。。。
まだ貰えてないよ~;;
剛翼を・・・
ヽ(ω・,,ヽ)クダ!! (ノ,,・ω)ノサイ!!.。゜+.(,,・ω・,,)ノ。+.゜ ナ!!
この記事へコメントする















QR
