*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



長期イベントなんですがもうすでに街で

ちらほら見かける。。。

ハーヴェw ただ見かける人はなぜか♀キャラさん

団で最初に作りたいとこでしたがすでにお2人に

先こされちゃいましたが、やっと1セット分貯まったんで

mhf_20100109_164215_614_convert_20100109205100.jpg

納品オンラインへ!

2セット分でろー




mhf_20100109_184612_087_convert_20100109205717.jpg


残念w 5枚でした。。。

もう1回同じ採取か~;

モチベたもつ為ここはあえてと


mhf_20100109_203521_520_convert_20100109210134.jpg


有言実行!

ガンナーから作っちゃったw

さあー折り返しだー!

近接もすぐ作ってやる!

この記事へコメントする















QR
