*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



おいしい素材やたのしい?wお正月クエも今日で終わり

mhf_20100118_222931_985_convert_20100119173954.jpg

mhf_20100119_170536_179_convert_20100119174123.jpg

今週末から久々の韋駄天です。

ここのとこランク外が続いてるので・・・

もともとマグレのランクインですが。。。(〃゚∇゚〃) w

今回はカフの素がご褒美にいただけるそうなんで




【「カフの素・橙」から生産できるスキルカフ性能】

スキルカフSA
スキルカフ名称 スキルポイント 必要スロット数
(スキルカフ専用)
火耐性カフSA1 火耐性+7 2



スキルカフSB
スキルカフ名称 スキルポイント 必要スロット数
(スキルカフ専用)
投擲カフSB1 投擲+5 2
投擲カフSB2 投擲+3、受け身+2 2



スキルカフSC
スキルカフ名称 スキルポイント 必要スロット数
(スキルカフ専用)
釣りカフSC6 釣り+1、耐暑-10 1
火耐性カフSC1 火耐性+2 1
火耐性カフSC2 火耐性+1、毒瓶追加+1 1
火耐性カフSC3 火耐性+1、水耐性+1 1
火耐性カフSC4 火耐性+1、防御+1 1

リタせずめげずにがんばっちゃいましょう!

お相手は団のほうがヒプ希少種

個人は呑ちゃんです^^

武器なににしようかな~

いつもは韋駄天なんかやらないよ~って人も


カフの素集めついでにいろいろなので試してみようw


みなさん準備はおk?w



この記事へコメントする















QR
