*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



狩人祭りおつかれさまでした~^^

リアル忙しいなかで入魂ごくろうさまでした^^

残念ながら僅差で負け組でしたが。・゚・(*ノД`*)・゚・。


おまちかね?wの韋駄天の結果発表もありましたー。

弓部門で団員さんのゆたキングさん71位∩(`・ω・´)∩ ワチョーイ!!

オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!


んん、チョッパはどうだったの?


俺はというと・・・

初日グダグダだけどまぁやってる人も少なそうだし。。
mhf_20100123_002734_644_convert_20100203220646.jpg

2日目あれからやってないからこんなもんか

mhf_20100123_164256_391_convert_20100203221330.jpg

むむ、このままじゃやばいかも・・・

mhf_20100124_000114_581_convert_20100203221742.jpg

ωにがついた

mhf_20100124_164718_650_convert_20100203222002.jpg

あせったところで初日のグダグダタイムのまんま炎上

mhf_20100125_000144_819_convert_20100203222527.jpg

結果。。。

mhf_20100203_214035_792_convert_20100203221015.jpg


おやw見慣れたお名前が。。。w

チャム入賞オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!



カフの素はイッパイになりましたw

mhf_20100125_210802_724_convert_20100203223357.jpg



【来てたの~!?】
ちぃ! 知らなかった。チョパさんが岡山に来ていただなんて……OTL

会ってみたかったです……w
この記事へコメントする















QR
