*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



素材がでにくく超個人的ではありますが

かなり前からの配信なんですが・・・

真骨頂。。。こやつがでにくい。・゚・(*ノД`*)・゚・。

いつかここで書こうと思いながらまったくでないんで

更新されずにお蔵行きになりそうなんで・・・

mhf_20100227_032229_676_convert_20100606191652.jpg

これはずいぶん前に頂いた赤レウスのガンス


mhf_20100227_033001_227_convert_20100606191946.jpg

でこれ蒼の真骨頂でできるガンス

mhf_20100227_032203_880_convert_20100606192150.jpg

これ!w銀です。。。そう思い込んでください・・・



オマケ・・・

mhf_20080413_202031_713_convert_20100606192401.jpg

じきにこんな風にならびたい。。。w


この記事へコメントする















QR
