*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



ふとした会話の中で、言いにくい言葉って

いろいろありますが

ビフィズス菌・・・

ビフィズス菌は、腸内環境を正常に保つ乳酸菌を代表する善玉菌です。腸内の有害物質を減らし、腸の蠕動運動を活発にする働きがあります。ストレスや食生活の乱れは、腸内のビフィズス菌を減少させ、腸内環境の悪化を招きます。

3回上手に言えるかな?ww



mhf_20100614_183946_042_convert_20100614184425.jpg

シャラン持ってないんでチャムにお願いしましたw

mhf_20100614_184059_467_convert_20100614184637.jpg

mhf_20100614_184056_622_convert_20100614184812.jpg

これにすればspに透眼珠spと各種弾強化あとは剛力×9でいけると思います。

mhf_20100613_214731_752_convert_20100613215843.jpg

  先見ピアス     ○○

  sp           □ 

  リオディオガード  ○○
  
  エスピUガイツ   ○○○

  アークレギンス   ○○○

  剛力×9

  音無G×1

  sp珠

  攻撃大 見切り3 火事場2 ランナー 

  高級耳栓 自動マーキング 連射 あとはspで各種弾強化





前に花屋でみかけた

サボテンの仲間らしい

果実はダ円形、花とつぼみも食べられるらしい。病害虫に強く、農薬もほとんど不要。

更に暑さ・干ばつに強く、最低気温が8℃以上あれば成長する。

苗の場合、植えて一年で開花し、実がなるそうです。

樹高は10メートルほどになります。

花の大きさは30~45cm位で、受粉後30~40日で成熟。

植えて1年の株で、10個以上収穫できる場合がある。


サボテン科の食用月下美人の仲間の果実。

果皮は赤く、白い果肉には黒くて細かい種子が散在し、甘味は弱い。


育ててみたい・・・w

でも1年は待てない。。。ということで

100608_173959.jpg

実を買ってきたw

見た目もナカナカですが、名前がイイ

ドラゴンフルーツ


なんだかそそられる名前ですw

100608_174602.jpg

切ってみるとごま塩おにぎりのようです。

味は。。。無味?w完熟しないそうなんで甘味もすっぱいもないみたい

水分はわりとあり、食感はごまのような種がシャリシャリと

派手な見た目に似合わず味は控えめってな感じがしましたw

興味あるかた1度食してくださいw



素材がでにくく超個人的ではありますが

かなり前からの配信なんですが・・・

真骨頂。。。こやつがでにくい。・゚・(*ノД`*)・゚・。

いつかここで書こうと思いながらまったくでないんで

更新されずにお蔵行きになりそうなんで・・・

mhf_20100227_032229_676_convert_20100606191652.jpg

これはずいぶん前に頂いた赤レウスのガンス


mhf_20100227_033001_227_convert_20100606191946.jpg

でこれ蒼の真骨頂でできるガンス

mhf_20100227_032203_880_convert_20100606192150.jpg

これ!w銀です。。。そう思い込んでください・・・



オマケ・・・

mhf_20080413_202031_713_convert_20100606192401.jpg

じきにこんな風にならびたい。。。w


QR
